初雪

昨夜タワラマップに初雪が降りました
霜は1週間前
秋を感じる間もなく冬到来
夜に雪の降る露天風呂へ入って
「はー、最高❤ 日本イチ早い雪の露天風呂じゃないのこれ?」
なんて浮かれてましたが
早朝、1年ぶりの初雪景色に感動するも数分…
すぐさま冬ごもりの準備が頭を駆け巡りそれどころじゃないと言う余裕の無さ。
さて、もうひと頑張りだ!

IMG_6559近所の農家さんの所から帰る時にはこの状態 降り始めて10〜20分 IMG_6567
道にも積もりだした!

IMG_6580
タワラマップの砂利道に入った所ではもう吹雪状態?

IMG_6591さて、雪といえば露天風呂ですよね

IMG_6609つい先日、強風に飛ばされた屋根のビニールを貼り替えて 浴槽の上だけ星空が観れる仕様に変えてたのさ これで火照った体に雪がピトッと 気持ちよかです。 IMG_6640
翌朝、一面雪景色とまではいかないですが
なかなか綺麗。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください