アースバッグ/earthbag アフターワーク5日目

アフターワークも5日目

週に一回だと準備と片付けに時間を取られてなかなか進みません

実質作業時間は5〜6時間なのです

って事で今回は4:30起き、、、ちなみに寝たのは2:30

そんでもって5時に出発

現地に7時前に到着!我ながら頑張った(はい、スミマセン、頑張ったアピールしちゃいました。。。)

とりあえず浜辺へ行き波と戯れるサーファー達

見ながら朝飯を頂きました

九十九里浜に到着!

20130609071234

毎度恒例のとりあえず現場に着いたらアースバッグドームを眺める

20130602172133

作業開始!

あ、早苗さんの写真が一枚も無い。。。

Tiled Photo

あっこちゃんがとりあえず上で愛を叫んでる様です。。。

20130609115121

なんと嬉しい事に、ここの土地のオーナー鈴木さんが

差し入れのスイーツ、飲み物等を大漁に持って来てくれました

何飲む?なんて聞いてくれるので炭酸!

と言ったら俺は炭酸はビールしか思い当たらない等と言ってまして。。。

とっても面白良い人です。

20130609161845

アースバッグに乾杯

20130609161851

昼飯はもちろんアースバッグドームの中で涼みながら

20130609151251

そんなこんなとありまして今日はココ迄!

Tiled Photo

皆良い顔!

20130609152319

アースバッグアフターワーク後は最近恒例になりつつある

高坂邸での呑みに流れまして

楽しかったー!

20130609212252

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください