アースバッグ/earthbag アフターワーク4日目

アフターワーク4日目始まります 今日はテッドさん、のん、俺の3人

作業内容は上半分の防水下塗り 石灰モルタルで溝を埋めます。

20130602090608

養生のブルーシートを外し、しばらく眺める。

20130602094422アースバッグ/earthbag 始めてます!

頼れる漢、テッドさん!

20130602095803

石灰クリームを作成中

ついついこの反応が楽しくて3連ちゃんで沸騰中(笑)

20130602125123

昼飯はいつも弁当だったので

近所も探索しようぜとテッドさんと初外食

すると巨大かき揚げ丼を発見!

そりゃ〜チャレンジしますよ、はい。

美味しかったのですが、さすがに油に耐えられず珍しく残しちゃいました。。。

20130602134812

昼食後はアースバッグの中で昼寝タイム

最高に気持ちよかったな〜

外は暑かったけど、ドームの中は涼しいを通り越して少し寒いぐらい

20130602163731

疲れがたまって来た15時過ぎに

漢!形川さんが登場!!!

いや〜、涙が出る程嬉しかったですね〜

20130602165455

黙々とヌリヌリする漢達

201306021654282013060216544420130602165438

らしくなってきましたね〜

20130602174725

マッタリユックリ作業を進めました

この位のスピードがいいかも

ずっと昼寝も無し休憩も無しでやってたからね〜

楽しい1日でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください