アーフターワーク2日目、上棟前日!

今日はゆったり午前中は準備して

作業は午後からとゆったり目のスタートです

20130525134400

ブルーシートを取払い眺めます

20130525122652

準備だけして昼飯を飯高寺のテラス?へお弁当を持って食べに行きました

20130525122058

テラス?から見た景色、ここはホント癒され空間です

写真じゃわかりにくいですが、この杉が超大木なのです

20130525122254

あら、これは奇遇?土壁の作り方みたいな見本があるじゃないですか

まさに土で作る家は日本人のルーツでもあるんですよね。

2013052514495420130525144950

この高さになると下に居る人達が小さく見えてきます

20130525172954

2段積んで明日の上棟に備えて終了!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください