調布散策

先日初の調布散策に行きました

モヤモヤさま~ずで面白そうだったからと言うミーハーな感じで。

晴々した天気で気持ち良かった。



おすっ!って、、、。


深大寺に続く茶屋通り。


草大福美味しかったな~


この蕎麦は待たされた~
美味しかったけど一口で終わった。。。


腹ごしらえも終わり境内へ
もうそりゃ全身へふりかけましたよ。


あ、肝心な深大寺を撮り忘れてる
しかしもう秋も終わりですな~


バスで吉祥寺へ移動して
プラプラと雑貨屋巡り。


またまた移動しヒトソラへ


久々のブラリ散歩楽しかったぜ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください