新・相棒。

Olympus XZ-1

数年ぶりのデジカメを買っちゃった!

コンパクトデジカメは3代目

サンヨー、カシオ、そして今回のOlympusと来ました

一眼レフはNikonで通してます。

案の定物欲は果てしなくあるので

迷いました、D7000本体か50mm f1.2のレンズかこのXZ-1 かを

しかし、なかなか写真を撮りに行く時間が無いのと

撮ると言っても料理か室内

毎回重たい一眼レフを持ち歩くのが億劫で。。。

と言う事でコンデジに決定

しかし又そこからCanon G12、Nikon P7100達か

はたまたCanon S95、Nikon P300のコンパクト達にするか迷って

最終的にコンパクト達に決定!

さぁS95、P300どちらいしようかと思っていたら

明るいレンズのコンデジがもう一台あるじゃ無いの

XZ-1発見、色々調べて見るとイイじゃないコレは!

って事で決定しました新しい相棒です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください