アイスシアター 2017 成功なり。

先週の土曜に行われたアイスシアター!
前日告知にも拘らず約30人近く来てくれました

雪の中での(最初は猛吹雪。。。)
アナと雪の女王はとっても寒さ倍増、よかった。
子供達は映画より雪遊びに夢中
アイスボールも人気だったね〜
これは来年に向けての良い布石になったはず。
なんにしろ猛吹雪の中、来てくれた皆ありがとうー!

急遽このイベントが出来たのもブラハウスの武良さんのお力があっての事、ありがとうございました!
https://www.facebook.com/Buraハウス-1471811409706172/

朝からシアターの準備です
型枠を利用して雪よけに、剥がれてるコンパネ付け直し
映画館らしいソファーも設置
Untitled
Untitled

映画が始まる直前から猛吹雪
いや、本当に混沌とする位の雪だったのですよ泣
Untitled

この本物の雪のテクスチャーと言うんですか?
これ、たまんないです。
Untitled

薪ストーブも完備
Untitled

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください